喫茶二十世紀、11回目@2024.6.24。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



本日、11回目。


【本日のメニュー】

・キーマカレー(温泉たまごトッピング)

・二十世紀ブレンド(アイス)

・珈琲ゼリー


【おみや】

・二十世紀ブレンドドリップバッグ×3


今日はまた一段と暑かったので、アイスコーヒーが美味しかった~


今回のメインは、オンラインショッピ

ングサイトから思ったより早く届いた(笑)アクスタの撮影(笑)


サンプルショーケースの上にサンプルショーケースのアクスタを置いて撮りたかった(笑)



そして今日は久しぶりにキーマカレーが食べた~いカレーと思ったので、食べた(笑)

やっぱり美味しいんだよな~ここのキーマカレーは(笑)

他ではほとんど食べない(笑)


珈琲ゼリーは食べるつもりなかったけど、

カレー食べてたらなんか甘いもの食べたくなった(笑)


デザートはもう少し種類あってもいいなぁと思うけど

時間制ということもあるだろうし、ストック面からもそんなにKeepしておけないんだろうなぁ

クリームソーダとかイチゴソーダがデザート代わりみたいなとこもあるか。




来月は初来店の友達(notジャニヲタ笑)を連れて行く予定だけど



いかんせん、私のスケジュールがヤバいことになりかけてて(苦笑)

もしかすると初めて行けない月が出る!?と思ったら

なんとか回避(苦笑)

と言っても物理的に日程厳しくて動けそうにないから、仕事1案件断ったんだけど(苦笑)


あとは体調か( ̄▽ ̄;)

どうにか無事に諸々(笑)行けますように🙏


※『三銃士』は希望通り取れましたよんてへぺろ(誰も聞いてない笑)