なにわ男子 Debut Tour『1st Love』横浜アリーナ@2022.11.3(オーラス) | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】





みっちー、ハイ可愛い😍💖


…失礼(笑)



というわけで、行って参りました爆笑


代々木第一体育館 7月24日2部予定だった
振替リベンジコン(笑)


スミマセンアセアセ棚ぼたオーラスです(^_^;)アセアセ


お誘いいただいたSさんと一緒に、楽しんできました~口笛

Sさん、足掛け4ヶ月でしたが(笑)
本当にありがとうございました愛飛び出すハート
(あー結局、誰になびきそうか聞くの忘れたてへぺろ笑)
(うちわは大橋さんだけど、アクスタは西畑氏…笑)

以下、拾ってきたセトリも含めてネタバレ感想覚書を記載させていただきます。
申し訳ありませんが、月子はなにわちゃん全曲知ってる訳ではなく(^_^;)
タイトルが間違っているかどうか判らない曲もありますので…悪しからず口笛(笑)






















もう、本当に可愛い。
ひたすら可愛い。

頭の先から足の先まで可愛い。


みっちー、なぜあなたはそんなに…ラブ



今日も『The Answer』大優勝キラキラ
なんたって赤のキラキラお衣装のみっちーが絶品過ぎるキラキラ

気迫溢れる表情に

「みっちーはハタチ…

めめさんは25…


めめさんの今の歳になるまで、みっちーあと5年もあるやん!
いったいどうなることやら…



末恐ろしい((((;゜Д゜)))」



と、なってました(笑)



気迫と言えば…

『妄想~』を全力で頑張るみっちーも可愛過ぎるんだよなぁ~ラブ

あの『なんでやねんサングラス』を見た時に、隣のSさんが「あ、やっぱりなにわちゃんもやるんですね(笑)」と言ってたのが面白かったけど(笑)

関西軍であってもあくまでキラキラ王道みっちーが、全力でおもろいことをやるのが
また良きなんですよねぇ~ラブ(溺愛)

しかしまぁ、丈橋はほんとにいつ見ても元気いっぱいで盛り上げてたなぁ~
大橋さんなんてJr.の子とビョンビョン飛んで(笑)疲れそうでちょっと心配になったわ(苦笑)


今日は紫嬢のために恭平さん観察もしなきゃで(笑)
でもわざわざ探さなくてもいいほど(笑)
金髪前髪センター分けの爆イケビジュアルがツボで(笑)
今日もお得意の、モニターアップになった時の舌ペロ👅健在でお見事でした拍手拍手(笑)

フフフ。紫嬢はこういうのが好きなんよねぇ…ニヤリ(笑)

そして改めて、私は恭平さんの歌声なんか好きだなぁと思いました(初告白てへぺろ笑)

わりと特徴あって、好き嫌いが分かれそうな声だけど
なんか私は好き(笑)

大橋さんももちろん上手いけど(^_^;)
上手いからって好きな歌声かどうかは別の話でね(笑)

『夜這星』の時の恭平さんとか歌声ハマり過ぎててツボです💜

あと、長尾のけんとくん(笑)が
最年少…一生懸命、殺し文句(笑)的なの言ってて
めちゃめちゃ微笑ましかった…(笑)

スタンドトロッコから降りて、客席の階段下っていく時にちょうど決め台詞のところがあって
「俺の彼女になってくれへん?」と通路横の子の目の前で言ってて…
私はもう…「いやーっカワイイ(笑)頑張って言ってるのがカワイイ(笑)」となってました(笑)
言われた子はそりゃあ倒れるよなぁ(笑)とも思ったけど(笑)
隣のSさんまで、「ひゃーそんなこと言われたらっ!!」と言っててワロタ(笑)

みちきょへ(笑)以外は、なんか決め台詞的なの
頑張って照れないように言ってるのがもうねぇ
カワイイんですわ(笑)

いや、みっちーも頑張ってるなぁラブと思う時もあるけど(笑)
でも最近はやっぱりエースとしての自覚(笑)が出てきたのか、照れずにビシッと決めるのも増えてきた気がする(笑)
恭平さんは、、、そもそもナルシストなんでね(笑)

…あ、西畑さんも照れてはないか(^_^;)


んで

それ以外だと驚いたのがレーザーがゴリゴリになってたこと(笑)

エコパ1回しか見てないし、記憶もかなり薄れたけど(^_^;)
でもあんなには無かったはず(笑)

始まる前にSさんにも、「キラキラだけど、レーザーとかはあんまり無かったんですよー」なんて言っちゃってて( ̄▽ ̄;)

横アリは、ゴリゴリに盛り盛りでした(爆)

大倉P…

予算に糸目つけてねーな!?って感じで(笑)

「ツアーラストやし、横アリやし、派手にしたって」

と忠義が言ったかどうかは知らんけど(笑)

ホントすごかった(笑)

あと、『The Answer』の炎も、エコパで見た時は
ジャニコンでよく見る火柱みたいな炎(笑)だった記憶なんだけど
今日は花火の進化版というか(^_^;)
あまり見たことない新種のものがあがってました(笑)

特効もいろいろ進化していきますねー(笑)


スタートからキラキラ紙吹雪は舞い散るわ
風船は大量落下してくるわ
銀テもかつて見たことないほどけっこうな量がいっぺんに発射されてるわ(笑)

いろいろ、すごかった(笑)

ただし、スタンドにはいっさい無し(苦笑)

【帰りに、100リットルぐらいのデカいビニール袋(苦笑)いっぱいに風船溜め込んで持ち帰ってる子を見かけたけど…あれはちょっと退く(苦笑)それどーすんの?売るの?って感じ(苦笑)持ってない子にあげればいいのに。
あと、前を歩いてた子は銀テを大量に手に持ったまま駅に向かってたけど…
銀テマウントもほどほどにしなよーと思った(苦笑)
Sさんも「…しまえばいいのに(苦笑)」と言ってたけど(^_^;)
見せびらかして歩きたいんだろうなぁ…(苦笑)】

まぁ私は、スタンドトロッコでありがたくもみっちーがこちらを向いてくれてラブ(下段だったから背中覚悟だった苦笑)
(みんなに笑)笑顔でお手振りのうえ、誰かのファンサうちわのお陰でおこぼれで投げチューしてるとこも間近で見られて



眼福の極みお願い
マジであざーすお願い

もう、それだけで(笑)


ほんとにめっちゃ可愛かった😍💖


(笑)


MCも笑ってたけど、もうすでに記憶が( ̄▽ ̄;)

思い出したら追記しますが…
レポ的なことは、Twitterとかにたくさん落ちてると思うので(笑)


【11/3 セットリスト】
1.初心LOVE
2.Dreamin’ Dreamin’
3.僕の I LOVE YOU
4.NANIWA’n WAY
5.Starting Bell
~VTR~
6.君だけを逃さない
7.What a funky time
8.NANDE!?
~VTR~
9.サチアレ
10.Good Day!!
11.月火水木君曜日
12.魔法ヶ丘
~MC~
13.Brand New Heroine
14.Timeless Love
15.ちゅきちゅきハリケーン
16.妄想っちゅーDiscooooooo!!
17.(関西ジャニーズJr.)関西アイランド
~VTR~
18.なにわLucky Boy!!
19.アオハル
20.Soda Pop Love
21.僕空
22.夢わたし
23.夜這星
24.Shall we…?
25.2Faced
26.The Answer
27.シンシア
28.Welcome to アイラブユー
~最後の挨拶~
29.Emerald
30.ダイヤモンドスマイル
~アンコール~
31.なにわの男子やねん
32.初心LOVE
~Wアンコール~
33.Time View








Wアンコールを聴きながら…


もちろんなにわちゃんのデビューツアーの締めくくりを想ってジーンタラーとしてたけど



私は心の片隅で







丈くんとかみたいに、10年以上とかかかってデビュー出来た子とか



出来なかった子たちとか




デビューをこれからも夢みてがむしゃらに頑張ってる子とか



そういう子たちを最後まで面倒見るべきだったんじゃねーの!?滝沢は!!!




と、思ってしまっていた。。


何があったかは知らないけど
もしかしたら本当は、自分から辞めると言ったんじゃないかもしれないけど

それでも




手を離さないであげて欲しかった。




【本当はこの下下矢印に、あげてない記事があるのですが(苦笑)
もう少し考えて、落ち着いてから
あげるかどうかを考えます(^_^;)】


オーラス最後の挨拶の順番は、締めが大橋さんなのかと思ったら
みっちー(^_^;)

でも、とても良い顔をしていて
本当に綺麗だったおねがい




楽しくて、キラキラで、癒される時間を過ごせました。


なにわちゃんたち、本当にありがとう照れ

デビューツアーお疲れ様でした。


これからも7人で支え合って、頑張ってねキラキラ