SnowMan LIVE TOUR 2022『Labo.』横浜アリーナ@2022.10.7。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



in1部です。


本日は、こちらの組み合わせ(笑)で行ってきました~🖤💕

先輩後輩(笑)

※佐久間のアクスタ生で見たの初めてだった(爆)


いやもうしかし
今日も



国宝級イケメン第2位の推し(笑)はイケ散らかしてました😍🖤


そして、相変わらず…

後半ラストスパートの優勝は

ラウール🤍(19)笑


もうなんなの!
かっこよ!!!(笑)

誰があんな風にあの子を育てたの!!


…めめさんか?(笑)


最後の曲のキメのところでラウが特大のバズーカ砲ぶっぱなしてくるんで(笑)左矢印たぶん気持ちのままで狙ってない(笑)
今日もめでたくヤラれましたラブ(笑)


一緒に入ったMちゃんは、本日初スノコン爆笑
初生Snow Manではないところは、さすがお母様が健ちゃん担様(笑)

なんとなくずっと、心ここにあらずで(^_^;)
緊張気味だったけど…
私も一昨日そうだった(笑)
ここまでじゃなかったと思うけどな(笑)

真面目なMちゃん(笑)
何かあったら怖いので、と早めに新横浜に着いてたので
お店の番号札をとっておいてくれたお陰で
開店と同時に入店してゆっくりランチ出来ました照れ

しかしまぁ、金曜日とはいえ今日も平日(^_^;)
周りの店も全部お仲間さんだらけだったわー(苦笑)

降りしきる寒い雨の中、横アリに到着し
なんとかアクスタで証拠写真(笑)を撮って入場。

発券の前に検温と消毒があるんだけど
体温32.5℃…
オイ( ̄▽ ̄;)むしろ低体温過ぎてヤバいわ(苦笑)
まぁ表面温度みたいなもんだし、マジで寒かったから((⛄))

そして入場…









昨日と同じブロックだけどめっちゃ前進!!(笑)

花道は目の前…


これは…








またもやラストのアノお衣装で…

こっち側

ガッツリめめ🖤💚あべやんかーーーO(≧∇≦)O

と、興奮状態のワタシ(笑)



※あまりネタバレにはあたらないと思うんですが(^_^;)
そのお衣装の後ろ姿をじっくり拝ませていただいて気付く…
あべ子、肩んとこ出てるやん!!
エロっ!!
逮捕!!(爆)
と、なりました(笑)

マジ目の前来た時は本当に直視出来ないくらいだった…
のけぞってたもんワタシ(笑)
めめさんはもちろん、あべ子もなんかイケ散らかしてて(笑)
極めつけはひーくん…








生ガチシックスパック…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「え、見てイイんすか?マジっすか?」って感じでいたら(笑)
「(ワタシに向かってじゃないけど笑)イイぜ、ホラ」みたいにアゴ突き出して…(笑)
ホントあざーーっすお願いお願いお願い(爆)

今日紫嬢と一緒だったら確実に撃ち落とされてたな(笑)


…えー、ワタシは目黒担です🖤(笑)

最初にめめさんこっち来たとき、またもやBOX席に目を向け…
照明避ける感じで手をかざしてそっち見ながら
「お…(笑)」って感じで口が動き、めっっっちゃイケメン笑顔でお手振り…ラブ

※一昨日より遠かったのであまりちゃんと確認出来なかったのですが、最初は樹くんと慎太郎くんだと思ったんだけど(似てた笑)
どうやらそれスノスタッフさん達だった模様。
だからめめさんもひーくんもお辞儀しながら「お願い」ってやってたのか(^_^;)

さすがにオババがおこがましいので(笑)
スノコンに関してはファンサ(笑)がどーのとか勘違いすらしませんが(笑)
あべ子の様子を見てると、ちゃんとうちわ見て色々やってて(笑)偉いなぁと思う(笑)
めめさんはまんべんなくって感じで
あんまり特定してやってるのは見たことないかなぁ

あ、しょぴが何の時だったかすぐ近くの最前列のところを見て「おーっ爆笑」って感じで笑って座り込んで(笑)
しばらくあやす感じで構ってたけど(おこぼれでじっくり観察できた笑)、たぶんめちゃめちゃ小さいお子ちゃまがいたんだろうな(笑)
そのあと佐久間かな?も通りすがりにニカーッ爆笑って笑って手を振ってあげてたし(笑)

ワタシなんて今日はもう、あんな至近距離でみんなを拝ませてもらって本当にありがたやお願い


Mちゃんが、「9人をいっぺんに見るのは無理!」と言ってて(笑)
そりゃそーだ(笑)

私はもう、最後は開き直ってダンスを引きで楽しむことにしたけど(笑)

だって踊るグループが好きだから(笑)




今日はわたなべさん(笑)のがなりがあまり無くてちょっと寂しかったなぁ(笑)
一昨日は多めだっただけに(笑)
ライブの醍醐味だもんね~
がなるわたなべさんは好きです💙(笑)

あと、ひーくんは今日は通常に戻ってて笑顔も見られたしツッコミも入れてたし
一安心(*´-`)


あっ、思い出した(笑)

とある曲の演出で、1人1人装置(セットだろ笑)を使うんだけど
その1つが上手く作動してなくて、私が気付いたのはもう最後のほうで、ひーくんのところがちゃんと動いてなかったのか( ̄▽ ̄;)と思ったら
もともとそこはわたなべさんの位置で(笑)

ひーくん「翔太入れてねーじゃん(笑)って笑ってたら、移動してそこオレになった( ̄▽ ̄;)」

って言ってて月子爆笑(笑)

ひーくんカワイイ💛(笑)


MCでは他に、佐久間からの「みんな、silent見たぁ!?」との一言から盛り上がり

佐久間さん、大号泣しながら見終わり、直後にめめさんに電話したそう(笑)

佐久間「俺が泣きながら電話したらさぁ、蓮も泣いちゃってぇ~爆笑
めめ「なんか、メンバーが泣きながら電話してきてくれたのも本当に嬉しくて、それで佐久間くんめちゃめちゃ泣いてるから俺も泣いちゃった(笑)」

ラウも「最終回とかに泣かせるだけじゃなくて、毎話泣かせんのかよ!って思った(笑)」と言ってたし

ご本人曰く、「2話もかなりヤバいので皆さん是非見てください!」とのこと。



ここでいきなりsilent感想(笑)


私も見たけど
なんか…泣くより

何て言うか、衝撃…?みたいな(苦笑)

侮ってたつもりもないけど

え、こんなお芝居出来る人だったの…?
て言うか、目黒蓮じゃない…

という気持ちが強くて
なんか、ショックだったというか…

「あぁ…きっと凄く遠いところに行っちゃうんだろうなぁ…」と思ってしまった(苦笑)


やっぱり見てきた長さの違いか
准ちゃんに対してそんなこと思ったことはなかった(笑)
アカデミー賞獲ろうと、どんなすごい達人(笑)になろうと
岡田准一はいつまでもワタシの准ちゃん💛って思ってたし
今でも思ってる。

でもめめさんは…。。



それって想くんとして見てないんじゃないの?と言われたらそうなのかもしれないけど(苦笑)
私には目黒蓮に見えなかったことが衝撃だったから。。

でも、紬ちゃんが「声に惹かれた」っていうところは
首もげるほど(笑)頷けるので(笑)

その大好きな声が聴けないっていうのは
やっぱり…辛いなんてものじゃないだろうなぁというのは解る。

ただ、ショック過ぎてあまり泣けなかった(苦笑)
という感想(^_^;)



閑話休題(笑)

それでえーと。

あとはなんかあったかなぁ(^_^;)

あ、ひーくんがなんかの歌詞間違えたか飛ばしたかで(^_^;)
めめさんが肩がっつり組んで慰めてた🖤💛(笑)
めめとニキ好き🖤💛(笑)


ラウもホント、最後以外(笑)は可愛くて天使👼🤍
何回「カワイイ~( 〃▽〃)🤍🤍🤍」って言ったか(笑)

そんな天使にヤラれるんだもんなぁ…
ホント末恐ろしい((((;゜Д゜)))

周りからもため息混じりで「カワイイ~🤍」の声が漏れてました(笑)





これで当分、9人摂取(笑)はお預け笑い泣き


つか、明後日からノンストップで仕事浸け…
耐えられるだろうか(苦笑)

割りと燃料保ち悪いもんで(^_^;)(笑)

でもまぁ、がんばろう(笑)



【密かに(笑)追記】
※紫嬢に、「あの時のアレってなんやっけ?どんなだったっけ?って思った時に月ちゃんのブログ見て確認してる(笑)」と言われたので
想い出検索用には役立ってるみたいで良かった(笑)


MC前の某曲、お手振りで四方八方に散ってたからラストは各々の場所でポーズするんだけど
どうやらいつしかふざけだしたようで(笑)
ひーくんは花道下に降りて(笑)
だてさんはステージとトロッコの間の階段みたいなところで(笑)
ちなみにめめさんはその時、ワタシ(たち笑)の前でキラキラ笑顔でスタンドに向かってお手振り中バイバイ(つまりポーズやってない笑)

深澤さんと康二さんが2人で(確か)「なんでそんなとこにおんねん!」「カメラさん大変やん!」「自由だな、オイ!」「(メインステに)戻ってこいっ!」とツッコミ大変そうでした(笑)

あと、2部ではめめさんが某曲でふざけだしてアドリブかましたようで(笑)瞬時に対応したなべさくGJグッ(笑)…1部でもやって欲しかったよぉめめさーんえー(笑)

あ、あと
最後にメインステに戻る時にラウがスキップ(デカいしめっちゃジャンプ力あるから派手なスキップ笑)してて、「あー楽しかったぁーールンルン」と爆笑

月子だけでなく周りの皆さんも「かーわーいーーいーーー( 〃▽〃)🤍🤍🤍」と悶えておりましたラブ

あと(笑)
例のだてタイム(^_^;)まためっちゃ長くて(苦笑)

ラウ「昼夜の(休める)時間減るだろっ!!」
月子「そうだそうだ~(笑)」

ワロタ(笑)

しょぴ「あー、なんかマジで腹立ってきた~」
月子「イイぞ~わたなべ!もっと言え(笑)」

あの瞬間も(も?笑)わたなべLOVE💙(笑)



今のところ(笑)以上。