『きみと、波にのれたら』。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



6/21公開
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)主演声優
『きみと、波にのれたら』

公開初日の昨日、観て参りました🎬

あちらは舞台挨拶は昨日だったようで…
どのみち仕事でした(^_^;)

本日は『ファブル』dayなので(笑)
とりあえず、まずは片寄くんのほうを。

えーと。

まぁね。
声優さんじゃないから(笑)演技はともかく(笑)

あぁ、やっぱりけっこう声好きだなぁと思いながら観ておりました(笑)

Yちゃんが私の好きな声の傾向を分析してくれたんですけど(笑)
なんて言ってたか忘れた(^_^;)(笑)

まぁ自分的にはたぶん、中低音域なんだろうと思ってますが(笑)

片寄くんが話す声も中低音域だと思うし。

歌はね…
もう一人のボーカルさんにキーが合わせられちやうことが多いと思うから(苦笑)
たまに歌いづらそうだなぁと思うときもあります。

ただ、この映画の中でも歌うのですが(笑)
一応自分の曲だけあって歌いやすそうではありました(笑)
片寄くんより歌ってるのは川栄ちゃんだけど(笑)

川栄ちゃんの声は、なんかいつもと印象が違ってて
川栄ちゃんの顔が浮かばずに済んで助かりました(笑)

ひな子の声として聴けたので👌

さて、内容ですが…













湯浅監督は、『海』が好きなんですかね(笑)
夜明け告げる~もポニョみたいなお話だったみたいだし(笑)
私は夜は短し~しか拝見してないのですが
今回はがっつりのラブストーリーの中にファンタジーもあったりしましたが
割りとシンプルなお話だったので入り込みやすかったです。

港がカッコ良すぎだけど(笑)
爽やか過ぎでもあった(笑)

ワサビ(笑)は伊藤健太郎くんの声なので、こちらもワタシ得🉐💗(笑)

片寄くん以外(笑)は、本人の顔があまり思い浮かばない感じで
皆さんお上手でした(笑)

ま、片寄くんは普段通りに話してくれればいいと監督から言われていたようなので
あて書き的なところもあったのかな?

途中、ちょっと若者の感覚にイラっとするときもありましたが(笑)

最後はひな子の気持ちが伝わって涙が出ました😢

予想はしてたけど(笑)本当にそんなことされたらねぇ…


ファンタジー部分以外は実写で観たかった気もしましたけど(笑)
思っていたよりは面白くて(失礼笑)、もう1回ぐらい観てもいいかなぁと思いました😊




とりあえずこれから、『ファブル』ですけど💛

一昨日のゴチを録り逃してて(裏番組に片寄くんがぁああ( ̄▽ ̄;)苦笑)
Rさんにダビングしてもらいましたが(苦笑)

ちゃんと准ちゃまに逢いに行きます💛(笑)


久しぶりの楽しい作品(笑)のようなので、楽しみです💛