I CAN。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



自分で書いておいてなんですが…かなり懐かしい曲名です(笑)
※「こんなタイトルだったっけ?」とうろ覚えだったので検索しました(笑)

前回の雨の夜と~もですけど、今聴くと全員声が若い若い(当たり前笑)

出来上がってた(笑)はずの昌の声すら若い(笑)
20代と10代ですからね(爆)

最近ファンになった方はたいてい「昔の曲は声が若過ぎて…(苦笑)今のほうが好き」と言われるかと思いますが
昔の曲もけっこうイイのありますので、良かったら聴いてみてください(笑)

…だから20周年のベストアルバム、シングルコレクションなんか要らなかったのに(笑)
シングルなんて今の声で聴ける率高いんだから(コンサートで)どっちかと言えば、古い曲からセレクトして
数曲だけでも再録してくれれば…

なんのためのアンケートだったんだよ、ったく( ・ε・)

…閑話休題(笑)。

久しぶりの、ブルーネイル乙女のトキメキ(笑)

まぁ以前に比べればだーーーいぶ、おとなしいですけど(^_^;)(笑)

画像だとけっこ発色良さげですが、実際はもう少しシアーな感じです。
こんな小さなストーンや僅かなラメでも、やっぱりキラキラは上がりますねー⤴️(笑)

今月はWワークのほうに、明日と明明後日含めて合計4日ぐらいしか出勤しないので(^_^;)

なんとかこれで、ガンバリマス(笑)

ちなみに親指のお花はシールです(笑)
「描くの大変じゃない?」と聞いたら
「描けるんですけど…時間がかなりかかるので、シールです(笑)」と担当Oさんが笑ってました(笑)

ただ、3週間以上あるので…
なんとか保ちますように(^_^;)

で、これからヘアサロンです美容院




伸ばすか
切るか



まだ決められなーーーい( ̄▽ ̄;)(笑)