332. アマチュアステージで演奏 | ゆかりの心模様 

ゆかりの心模様 

日々の出来事、思ったことを
気ままに書いてます

元保育士。
4子の母、孫2人。
現在は 2人の成人息子と旦那と♀猫2匹の黒猫(レティ)白猫(ジゼル)の家族構成。

趣味
ピアノ弾き。
好きな物-
クラシック音楽、建物、神社仏閣 旅 自然 猫 


日曜日の
音楽イベントは
やはり 緊張

午前1番でリハーサル15分頂いて
その後 時間がたっぷり空いて
なんだが落ち着かない自分

気分を落ち着かせようと
近くの珈琲店へ行くと
日曜の昼だから
けっこう人が多い中
奥の静かな一角へ通してもらい
ラッキー✌️
感謝



ビートルズの曲が流れて
ゆっくりランチが出来ました

主催者様の開演の挨拶に続き
昨年も出演の
子どもバンドやカホンのソロ
はじめて聞き耳した
インスタコードと言う楽器で
街頭演奏されている方
熱唱のギター弾き語り

演奏も語りも
プロでしょ?😳
と いった一部

おばさん?おばあちゃんも
負けておれません💦





この後 マイク🎤頂き

お話しさせていただきましたが

準備なしもあり

話しながら まとまらない〜ガーン

って 焦ってるばかりで

あまり 覚えていませんが


皆様に聴いて頂けて嬉しかったです

アマチュアでも

こんな立派な企画で

この場で多くの方に聴いて頂けて

本当に感謝申し上げますおねがい


ありがとうございました♪