自分の所🏠には

ほぼ毎日国際郵便✈️

がいくつか届く。

仕事柄。




が、しかーーし!!

自分用のモノに限って

税関の🛃通関で荷物を

開けて調べられるムカムカハッ




なぁぜ?なぁぜ?ガーン

リストにでも載ってんじゃ

ねーか!?位の確率で

開けられてんだよなムキー


まあ中身が粉モノwwだから

仕方無いが。。。




今回はついこの前頼んだ

ばかりなのに1週間でグッ

届いた。国際郵便普通郵便✈️🏣

なのに。

毎度毎度のヘーゼルナッツ🥜の

コーヒークリームなんだけど、

これでストックが現在3本ダッシュ

まだポンプタイプも十分残って

いるのにアセアセもやもや


まあ 一年弱分足りるんじゃ

ないかなコーヒー。あるに越した

事は無いけどね!?w


ただ通関で開けても良いけど

さぁ、開けたらきちんと梱包📦

しなおしてくれんか?ムカムカハッ気づき


酷い時は中身見えてて

配達来るからね🚚!?


本当通関検査士頼む🙏

よーー。


ち・ゃ・ん・として!!!!ww