甲府の屋根屋です。カミさんの実家埼玉県へ帰省しております。


昨日、家を出る前に次女。
グランツーリスモです。長女のカート🏎️練習用。次女もハマっております(^^ゞ
カミさんの前所有車、33スカイラインGTS(GTRではございません)で走っております。
サーキットはアメリカのどこかのオーバルコース。

カミさんの実家に到着して。
まずはカンパイビール🍻。スーパードライです。カミさんのお義父様、ビールはスーパードライと決まっております!
トコロで、スーパードライ。味が変わったような。マルエフが発売した頃からでしょうか。
以前のキリッと引き締まった味から、マルエフに近い柔らかい、ふくよかな雰囲気になった気が致します。気が致します。
ま、ワタクシメごときの鼻と舌の性能なので、アテになりませんけど。

出発前に従兄弟に頂いた。
コストコケーキ🍰を皆で食べて〆ました\(^o^)/