甲府の屋根屋です。今日の山梨県は昼間日射しも有って妙に蒸し暑い1日でした。


現場仕事は夕方早目に仕上がり、会社で書類等など。月末なので。

会社を出ると真っ暗。日が暮れるのも早くなって参りました。涼しくもなります(^^♪

沁み沁みと澄んだ味わいのお酒が飲みたくなります。

メローコヅル磨とブッシュミルズです(^^)/

メローコヅル磨は米焼酎と麦焼酎のブレンド。
一升瓶で2000円台前半くらいでしょうか。

ブッシュミルズはアイルランドウィスキーです。 
大好きな1000円台ウィスキーです。

まずはメローコヅル磨です。
ラムレーズン🍇。バニラ。チョコレート🍫と言うか麦チョコ。少しイチゴ🍓のような。メロン🍈。ほんのり吟醸香のような。
甘やかで深く澄んだ味わい(*´∀`*)
ハイボールが美味しいのですが、炭酸弱めなハイボールの円やか感が合いそうですね~。

次にブッシュミルズです。
バニラ。ホワイトチョコレート。杏仁豆腐。生クリーム。バナナ🍌。ハーブ🌿。キャラメルが少し。

こちらも甘やか。そして繊細、優しい味わい。
ですが、ハイボールでも薄まった感無く芯がございます(*^^*)

どちらも澄んだ甘味で沁み沁みと美味しいですね~(*´∀`*)