甲府の屋根屋です。今朝の山梨県はどんより曇ってとっても蒸し暑いです……


昨晩はウィスキーにハイボールと晩酌致しました。 でも、帰り掛けに寄ったスーパーマーケットで。

お刺身が半額だったので。
日本酒🍶です(^^)/
中身は「山梨銘醸」様の純米酒「七賢 風凛美山」です。
白州町の蔵元様。ワタクシメ、田舎が白州なので稼働率高いお酒です。
運良く2割引きでゲット\(^o^)/

リンゴ🍎やパイナップル🍍。フルーティー。純米酒ながら何となく吟醸香(*´艸`*)
キリリと冷やし冷酒も美味しいですね〜。

ところで、お刺身……
中トロ、ハマチ、鯛。お高いものは長女次女に持っていかれました(´・ω・`)
僕は鯵を少し。
日本酒🍶にお刺身🐟。美味しゅうございました。