甲府の屋根屋です。今日の山梨県は猛烈に蒸し暑い1日でした。

お昼前頃から曇ってきたのが少しは救いでした……


今日は長女塾の日強制休肝日です。

次女とグランツーリスモ7です。
長女のカート🏎サーキット練習用に購入致しました。
僕もハマっております。
スイフトスポーツの前はこちらのインプレッサに25年乗りました。

鈴鹿サーキット連続S字コーナーでホンダNSXと並びました。
インとアウトを入れ替えながら次の右コーナーでオーバーテイク。
長女もリアル走行の練習になる、とのことです(^^ゞ

お酒無しの晩ごはん。
午後の紅茶も美味しいんですけどね〜。

ま、次女とグランツーリスモ出来るのも大切です\(^o^)/
グランツーリスモ、少しでもお酒が入ったら全くマトモに走れません!!