甲府の屋根屋です。今朝の山梨県は曇って涼しいです。

でも32℃まで上がる予報です……


昨日は丸一日雨で屋根屋も早目に帰宅。長女次女とお買い物。

レーシンググローブ、とまでは参りませんが、ワークマンにて作業用手袋(軍手)を購入。
ワークマン、どれもオシャレですね~(*´∀`*)

サーキットでカート🏎用に試しに購入。練習にグランツーリスモ7で使ってみましたが、なかなか使い心地が好いそうです(^^ゞ
カートの影響でしょうか。左足ブレーキです。

小2次女はまだ手が小さ過ぎて、また今度、となりました。

さてと、昨日の晩酌の続きです。

芋焼酎「三岳」です。
芋焼酎らしい武骨な甘味。ドッシリとした味わいなのに何故か飲み易く美味しいですね(≧∇≦)b

前割り仕込んでおきましたが、雨で肌寒いくらいでしたので、お燗して頂きました。
お食事にも合わせ易く、またリピートしたいですね!!