甲府の屋根屋です。今朝の山梨県は雨が降っております。

ヒンヤリとした空気が嬉しいですね!


長女、カート🏎サーキット練習用にグランツーリスモしております。

僕もハマっておりまして。

「メニューブック 日本のFR車」で、ロードスター乗りました。

インプレッサ、スカイラインGTS、スイフトスポーツと現実で乗って参りましたが。 
パワーの無い車はとにかく楽しいです\(^o^)/

ストレートではなくてコーナーが勝負。しかもコーナーだけではなく、その後のストレートスピードを稼ぐには、どうしたら良いか?どのラインが良いのか?そのラインに他車がいた場合は?

パワフルなターボ車ならば!
最悪1つ2つくらいコーナー捨ててもコーナー立ち上がり加速と、ストレートのトップスピードだけで勝負出来ます(ホントはそんな簡単なお話では無いでしょう)。
とにかく!イロイロ頭を使います!!

それでは、昨日の晩酌の続きです。
スペイン産ワイン、ボックスワイン🍷です。「ドン ペドロ」です。
3リットルで1400円くらいだったような\(^o^)/
近所のスーパーマーケットにて購入です。
品種はテンプラニーリョ。イチゴ🍓やブルーベリー🫐。ブドウブドウ🍇したフルーティーな味わい(*´∀`*)
お買い得価格なワインですが、なかなかの実力派ワインです。
何度かリピートしております(`・ω・´)ゞ