甲府の屋根屋です。今日の山梨県は午前中こそ日が陰って過ごし易かったのですが。午後から晴れて蒸し暑くなりました。

屋根屋には堪えるお天気です。


暑い中仕事してようやく帰宅。晩酌開始致します。

角飲み比べです(^^ゞ

どちらも大好きな1000円台ウィスキーですが。
角は大きく値上がり。白角は限定品です……

まずは白角です。
バニラ。イチゴ🍓。ビスケット🍪。ホワイトチョコレート🍫。少しバナナ🍌。

繊細で沁み沁みと美味しいウィスキーですね~(*´∀`*)
スッキリ系な味わいながら、ハイボールでも薄まらず楽しめます!
白州蒸留所原酒がブレンドされているとのことですが、繊細でバニラビスケットなトコロが白州でしょうか。

次に通常版角です。
メープルシロップ。ウッディなバニラ。バナナ🍌。キャラメル。少しバーボン的な接着剤。ほんのりレーズン🍇。

ドライだけど甘やかで厚みのある味わい。
ハイボールが似合いますし、飲み応えございます\(^o^)/

どんなお食事にも合わせ易く美味しいです。オツマミにハムカツですが!ジャンクなオツマミがまた進みます\(^o^)/

そして、角と言えば角ハイボールですが!
意外にも(失礼ですよね)ストレートや少量加水でジックリと味わっても美味しいです(*^^*)

次女のピアノ聞きながらの晩酌です(*^^*)
あ、茜霧島まだ飲んでません。辿り着けるかどうか(^^ゞ