甲府の屋根屋です。緊急地震速報、びっくりしました!!

甲府でも少しだけ揺れました。


今朝の山梨県はどんより曇って涼しいです。


昨晩はウィスキーにハイボールと晩酌致しました。

でも日曜日晩酌。イロイロと頂きます。

たまにはビール。痛風ですけど。
プレミアムモルツ マスターズドリームです。
濃厚フルーティー🍺
これはゴクゴク飲まずに、ゆっくりと味わいたいですね\(^o^)/
白ワイン。丸藤葡萄酒工業様のルバイヤート。
品種は甲州メイン。柑橘類🍊に少し蜜のような熟成したような味わい。
赤ワイン。ピケットフェンスです。多分、カルディにて購入。忘れておりました。1000円くらいだったような。カリフォルニアワインでしょうか?
ワタクシメが2000円超えるような高級ワイン買うハズもなく。
イチゴ🍓や樽の木の香り。コレ、美味あっ!!
少ししか飲んでおりません。これから数日かけてジックリと探ってみます(^^ゞ

〆の1杯。
ジェムソン コールドブリューです。
お湯割りで頂きました。
コーヒー☕の香ばしく甘い香りが湯気と共に立ち登ります(*´ω`*)
雨で夕方から冷えてきたので、お湯割りにまた合いますね(≧∇≦)b

日曜日晩酌、楽しゅうございました!