甲府の屋根屋です。今朝の山梨県は冷たい雨☔が降っております。台風の影響です。

長女、カート🏎サーキットの練習用にグランツーリスモ7しておりますが。

左足ブレーキです。
カートはブレーキ操作が左足になります。
なので、グランツーリスモでもこうなります。
実車の場合、どうなるのでしょうか?
ま、まだ中2なので。まだまだ先のお話しです。
長女、小2次女にグランツーリスモ教えております。次女のカートデビューも近い様子です💸

さてと、昨晩はウィスキーにハイボールと晩酌致しました。

でも、せっかくの休肝日明け。

芋焼酎「茜霧島」です(*^^*)
柑橘類🍊。桃🍑。ハチミツ🍯紅茶☕。
華やかフルーティー(^^)/
ハイボールが合いますね!
もう1杯。
ボックスワイン🍷。何と3リットルで1400円くらい!!
近所のスーパーマーケットにて購入。スペイン産ワインです。
品種はテンプラニーリョ。これがイチゴ🍓のようなベリー系フルーツな味わい。
昨日は暑かったので氷入れて飲みました。
ワインに氷、どうかとも思いますが、こういう飲み方も自由に出来るのもボックスワインならでは。
もちろん!普通に飲んでもしっかり美味しいです(^^)/