甲府の屋根屋です。今朝の山梨県はスッキリ晴れております。

長女、朝練……
グランツーリスモです。
朝寝坊で全く起きない長女がグランツーリスモ購入してからスパッと早起きするようになりました。

カート🏎サーキット走行に勉強になるそうです。

次女は隣でスイッチのマインクラフト。


さてと、昨晩はウィスキーにハイボールと晩酌致しました。

でも、せっかくの休肝日明け。

ワインも頂きました(^^ゞ
中身は山梨県産ワインです。
丸藤葡萄酒工業様の一升瓶ワインです。

ラベル損傷の為半額\(^o^)/
1320円!!

メインの品種は甲州とのこと。
一升瓶ワイン、お求め易いクラスのワインなのですが。
こちらのルバイヤート、どこか熟成感のある味わい。
甲州の爽やかな柑橘類🍊だけではなく、何となく濃い蜜のような。

飲む程にいろんな味わいが感じられて参ります。
タップリと一升ございます。ジックリと付き合ってみます(^^ゞ