甲府の屋根屋です。今朝の山梨県は雨が降っております。

昨日は長女カート🏎サーキットへお付き合い。


長女ばかりだったので次女には大好物の。

馬刺し🐎。
つぶ貝🐚。つぶ貝はオリーブ🫒と一緒にマリネにしました。

どちらも、近所のスーパーマーケットにて半額\(^o^)/

それにしても高くなりました……馬刺しなんて半額でもお高いです……


馬刺し、1切れだけ貰えました。ウィスキーによく合いました。


残りのワイン🍷も。

スペイン産ワイン、ムーチョマス。これで飲みきりました。

バニラにダークチョコレート🍫。イチゴ🍓やブルーベリー🫐。
濃い味わいが美味しいです(*^^*)

またリピートしたいですね(≧∇≦)b