甲府の屋根屋です。今朝の山梨県は曇って涼しいです。夜中に雨が降ったようです。


昨日はスイフトスポーツのオイル交換を行って参りました。

イオンモールすぐ近くの同級生の自動車工場です。

車がリフトアップされたので、何気なくタイヤを見ると。
ビス、踏んでおりました……
明後日の5/2(木)にカミさんの実家埼玉県上尾市へ帰省の予定。
当然、高速道路を走ります。気が付いて良かった!!
すぐに修理してくれました。

しかも後部座席の足元を見ると。
「じゃがりこ」……
次女の席です。
一応、新車なんですけど(´;ω;`)

それでは昨晩の晩酌の続きです。
たまにはビール🍺です。痛風ですけど(〃∇〃)
ドラッグストア「ウェルシア」様にて半額\(^o^)/

フランス産ビールです。ふくよかな柔らかい味わいが何となくマルエフに似ているような。
これはゴクゴク飲んでも美味しいですし、ゆっくりジックリと味わってもいいですね(≧∇≦)b

次にワインです。
ペンフォールズ カベルネ・ソーヴィニヨンです。
オーストラリアワインです。

甘酸っぱいイチゴやブドウ🍇。紅茶の葉爽やかな渋味。少し土のような落ち着く香り。

1000円台半ば。コレはお値段以上です!!
イエ…
2000円超えるようなワイン、飲まないので分かりませんけど……

さてと、今日から仕事です(*^^*)