甲府の屋根屋です。今日の山梨県は曇りがちですが、割と空気がサラリとした過ごし易い1日でした。


今日は朝から長女のサーキットへお供。

目一杯インに付いて、派手に縁石乗り上げ。横向きに跳ねて、写真の直後にスピン!!

午後は次女も一緒に連れて。
山梨大学すぐに近くの「ガレージカフェエン」様へ。
美味しいコーヒーやスイーツ。
そして車好きな方々が集まるお店。
錚々たる車がズラリ!!
ワタクシメのフルノーマルのスイフトスポーツとは違って皆様の車、オーラが凄まじいです\(^o^)/
グランツーリスモ7も走り放題!!
ハンドルにシフトノブ、3ペダルのコントローラーが実車っぽいです!!

それでは帰宅して、明日からの1週間に備えて晩酌開始致します。
麦焼酎「田苑水楢」とデュワーズミズナラカスクフィニッシュです\(^o^)/

まずは「田苑水楢」です。
麦チョコ🍫。バニラ。リンゴ🍎。レーズン🍇。イチゴ🍓の香り。鼻から抜ける香りが、何となくお香の甘い香り。

フルーティーで繊細でキレイな味わい。ハイボールでも薄まらず爽やかです\(^o^)/

次にデュワーズミズナラカスクフィニッシュです。
リンゴ🍎。澄んだバニラ。ハチミツ🍯。少し洋梨🍐。ビスケット🍪。生クリーム。
少量加水でほんのりお香のような。
ハイボールではフルーティー。

何処が「ミズナラ」なのか?と、言われると困るのですが。
キレイなフルーティーな味わいがハイボールでも薄まらず、とっても美味しいウィスキーです\(^o^)/

美味しいお酒で日曜日晩酌です!!