甲府の屋根屋です。今日の山梨県はスッキリ晴れて暖かく春らしいお天気でした。


昨日は、花粉症と言うか黄砂症もあって休肝日でした。

今日は、ほとんど完全回復したので!晩酌開始致します。

赤霧島と角です(*´∀`*)
赤霧島は芋焼酎「黒霧島」のシリーズです。一升瓶で2000円少し切るくらいでしょうか?
角は値上がりして今やゼーコミ1700円くらいでしょうか……
 
まずは赤霧島です。
ベリー系フルーツ🍓🍇。チョコレート🍫。少しリンゴ🍎のような。
フルーティーで端正な味わい。ハイボールで華やかになって美味しいですね\(^o^)/

次に角です。
チョコレート🍫。キャラメル。蜜。ウッディなバニラ。ビスケット🍪。
今日はレーズン🍇やリンゴ🍎。フルーティーな雰囲気が強く感じられます\(^o^)/

ハイボールでも薄まらず、ボディのしっとりした厚みのある味わい。

角と言えば角ハイボールですが!ストレートや少量加水も甘やかで美味しいんです!

休肝日明けの晩酌、美味しゅうございます(^^ゞ