甲府の屋根屋です。今日の山梨県は久し振りにスッキリ晴れました。


中1長女と小1次女は春休み。長女は。

カート🏎サーキットへ行ってきたそうです。
長女、まだスピードリミッターの有る子供用カート。
ですが、大人の常連様達と混走\(^o^)/
当然大人の方々はスピードリミッター無しです。
前列左が長女。
ピットアウトして常連様達のレースに混ざります。
長女は子供用カート🏎。もちろん追い抜かれるのですが、邪魔しないように上手に追い抜かれるのも勉強になるとのことです(^^ゞ

さてと今日は休肝日。
紅茶飲んでおります……

次女は。
ゲームブック。ソーサリーです。もう40年前の作品です。
スゴロク形式で戦闘結果等はサイコロで決めます。
プレイステーションやスイッチに慣れた今の人には理解不能ですよね。
能力値等もサイコロで決めます。
でも、これがなかなかに奥深い世界なんです。
次女、ハマっております\(^o^)/

さてと、そろそろ長女塾のお迎えに行って参ります(^^ゞ