甲府の屋根屋です。今朝の山梨県は晴れて冷え込んでおります。夜中の突風は少し治まっております。


昨日は長女のカート🏎サーキットにお付き合い。

でも、みぞれ混じりの冷たい雨。
カート、溝の全く無いスリックタイヤ。まるでグリップしないそうです。
暫く、お天気の様子見。
お天気回復してきたので、コースので雨をかき出します。
急に晴れてドライ路面。ここで一回だけタイムアタック出来ました(^o^)
その後すぐに。
吹雪。
お天気が振り回されて、ようやく帰宅晩酌開始致しました。
ウィスキーにハイボールでしたが、冷えてきたので日本酒🍶熱燗です。
山梨県白州町の蔵元様の七賢。本醸造と純米酒を少しずつ。
本醸造、素朴なキャラメルのような甘味。
純米酒を何故か吟醸香(*^^*)
リンゴ🍎やパイナップル🍍。
純米酒は温め過ぎない方が美味しい気が致します。

晩酌前は次女とプレイステーション2の女神転生ノクターン。
楽しい祝日でした\(^o^)/