甲府の屋根屋です。今日の山梨県は冷たい冷たい北風が猛烈に吹き荒れる大荒れの1日でした。

屋根屋もこれでは仕事が出来ません。


長女のカート🏎サーキットにお付き合いです。

長女、自己ベスト更新\(^o^)/
AZ山梨様でキッズカートで42秒台にギリギリ入りました(*^^*)
大人のベテラン常連様がキッズカートで出してくれる参考タイムに並びました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お祝いに美味しいお酒で晩酌開始致します。
タリスカーとフォアローゼズです(^^ゞ

どちらも大きく値上がり傾向です……

まずはタリスカー10年です。
潮風。嵐の夜の甘い潮風。ピート香。挽きたてのブラックペッパー。ケムリ。塩バニラ。塩キャラメル。何故かバニラメロン🍈。

とってもパワフルスモーキー!!

ハイボールでも全く薄まらず、ケムリが炭酸に弾けて更にパワーアップ\(^o^)/

タリスカー、久し振りに頂きましたが、美味しいですね~(*´∀`*)

次にフォアローゼズです。
ラベルのように花の香り。接着剤的なリンゴ🍎。メープルシロップ。革製品。バニラ。杏仁豆腐。

キレイな味わいのバーボンですね~(≧∇≦)b
ハイボールで更に華やかな味わい(*´∀`*)

サーキット、次女も早く背が伸びて走って欲しいですね~\(^o^)/