甲府の屋根屋です。今日の山梨県はお昼頃から冷たい雨になりました。


雨では屋根屋は早目に帰宅、晩酌開始致します。

角とさくら白波です(*´∀`*)

角は大好きな1000円台ウィスキー。でも最近は1000円台後半でしょうか……

さくら白波は元祖芋焼酎のさつま白波のシリーズです。

まずは角です。
バター飴。ハチミツ🍯。メープルシロップ。キャラメル。ホワイトチョコレート。ウッディで少しバーボンっぽいバニラ。バナナ🍌。ビスケット🍪。

ドライだけど厚みのある味わい。角と言えば角ハイボールですが、少量加水でジックリと味わっても美味しゅうございます(*´∀`*)

次にさくら白波です。
イチゴ🍓。イチゴミルク🍓🥛。桜餅。
何とも柔らかく優しいフルーティーな味わい(*´∀`*)
ハイボールや水割りでよりフルーティー。
これは美味しいですね~\(^o^)/

ちょっと実験です。
イチゴ的フルーティーなさくら白波にイチゴを漬け込みました(*^^*)

もちろん!更にイチゴイチゴ🍓\(^o^)/
ハイボールで頂きました。美味いあっ!!
甘酸っぱくて何杯でも飲めそうでコレはキケンです(^^ゞ

ユックリ頂きますか(^^ゞ