甲府の屋根屋です。今日の山梨県は日差し少なめながら、この時期にしては暖かい1日でした。


今日は夕方から長女のカート🏎サーキットにお付き合い。

何と、店長様が長女の指導で先導走行して下さいました!!
長女、店長様の後ろをピッタリ着いて走って、ライン取りやブレーキングポイントを学びました(^^)/

でも来週、期末テストなんですよね~。

それでは!楽しい楽しい土曜日晩酌開始です!!
サントリーオールドとキリン陸です(*´∀`*)

サントリーオールドは値上がりして、今や2000円くらい!
キリン陸は1200円くらいです(≧∇≦)/

まずはオールドです。
バニラ。バターの雰囲気な生クリーム。レーズン🍇。リンゴ🍎。ハチミツ🍯と言うか何かの蜜。

ハイボールでも薄まらない良く伸びる味わい。
お料理にも合わせ易い美味しいウィスキーですね~\(^o^)/

次にキリン陸です。
接着剤的なリンゴ🍎。ウッディなバニラ。シナモン。チョコレート。メープルシロップ。キャラメル。柑橘類🍊の甘いトコロ。

バーボン寄りな味わい。アルコール度数も50°と高く味わいもパワフルです!!
ハイボールでも力強い味わいです!!

土曜日晩酌、シアワセな気分でございます(*´∀`*)