甲府の屋根屋です。今朝の山梨県はスッキリ晴れて冷え込んでおります。寒いです。


昨晩は休肝日…長女塾の日は強制休肝日となります。

飲まないと時間が潰せないほぼほぼアル中のワタクシメ。

長女次女に習っているピアノですヘ(゚∀゚ヘ)

超初心者モードです。パッヘルベルのカノンですが…楽譜が読めません。音符にドレミファソラシドが書いてあるトコロは少し弾けるようになって参りました。

でも…右ページ上部、書いてございません……

でも、たまには普段全く使わないアタマの部分を使うのも楽しいものです。
ちなみに、小学生時代から音感無し。リズム感無し。絵心無しです。
職人としてとっても大問題な気も致します。

ま、気にせず楽しんで弾いてます\(^o^)/

さてと!今日は飲みます!!
まずはウィスキーのハイボール。それから日本酒の熱燗🍶。ワイン🍷も飲みたいですね!
朝から、そんなコトばかり考えている47歳で自営のオッサンです(・∀・)