甲府の屋根屋です。今日の山梨県はスッキリ晴れて、昼間は暖かくなりました。


昨日の雪掻きの後、次女がカマクラ作りました。

まるでカマクラになっておりませんが、次女は久し振りの大雪で喜んでおりました\(^o^)/


さてと、

今日は、

休肝日です( ;∀;)


長女、塾の日は強制休肝日となります。

紅茶☕飲んで気を紛らわせております。
普段はジャワティーですが、今日は気分を変えてアールグレイです。
柑橘類🍊な香りがイイですよね……

ところで、月曜日と木曜日が塾の日なのですが。
一昨日の月曜日が大雪なので、今日の水曜日に振替授業となりました。
明日の木曜日は通常授業。
まさか…2日連続の休肝日……なのでしょうか(・д・)
なんと過酷な……

ほぼアル中なワタクシメには余りにもチャレンジングな日程Σ(゚Д゚)
お酒の無い明日が不安でたまりません!!