甲府の屋根屋です。今朝の山梨県はどんより曇っております。冷え込んでおります。

スイフトスポーツが納車になりました。1週間だけですが、ほとんど街乗りだけ、長女のサーキットへ行く途中に少し峠道っぽいトコロだけ、ですが、取り敢えずの感想です\(^o^)/

インプレッサという低重心で四駆の車から乗り換えですが!
スイフトスポーツ、思ったよりも安心安定。腰高感も無くFF的な曲がりづらそうな気配もございません(^^)/

昔はコンパクトカーと言うと「何となくフニャフニャ」とした安っぽい乗り味で高速道路等は少し怖かった記憶がございますが!

速度を上げても、シッカリ感があって曲がり方もスムースそのもの(^^)
200万円台前半という車とは思えないですね~(≧∇≦)b

さてと、昨日は休肝日でしたが!今日は飲みます(・∀・)
ギックリ腰も少しは良くなってきた気も致します。
冷え込んできたので。
日本酒🍶熱燗でしょうか(^^)/