甲府の屋根屋です。今日の山梨県は異様に暖かい1日でした。明日はもっと気温が上がる予報です。


屋根工事日和ですが、ワタクシメ、ギックリ腰……

早目に帰宅して晩酌開始致します。


ハイ、腰は痛いのですが、体調が悪いワケではございません。飲みます(・∀・)

カティサークとスーパーニッカです(^^ゞ

カティサークは大好きな1000円ウィスキー。
スーパーニッカは値上がり傾向で、今のところ2000円台後半です……

まずはカティサークです。
ホワイトチョコレート。キャラメル。少し柑橘類🍊や潮風。

軽やか爽やかな味わいがハイボールにピッタリです\(^o^)/

次にスーパーニッカです。
フルーツキャラメル。潮風。塩バニラ。リンゴ🍎。レーズン🍇。フンワリとピート香。

割とスモーキー寄りなバランス型だと思っておりましたが、今日はとってもフルーティー(*^^*)
ハイボールでもドッシリと美味しいですね~(≧∇≦)b

ところで、ギックリ腰。朝イチで整骨院様の予約が取れて行って参りました。
藤原整骨院様です。
予約受付開始時間と同時に電話。恐らく一番始めに電話が繋がりました(^^)/
何と!1番手診察\(^o^)/

中央自動車道韮崎インターの直ぐそば。有名な先生で、既に県外ナンバーの車もございました!

ギックリ腰等、筋のズレを一回で治して下さいます!