甲府の屋根屋です。今日の山梨県はお昼迄に冷たい強い雨も上がり午後イチからスッキリ晴れました。

屋根工事になりました。


それでは今日も晩酌開始致します。



角とバスカーです(*^^*)


角、ずいぶん値上がりしましたよね……ゼーコミ1700円くらいでしょうか(;´д`)トホホ…


バスカーはアイルランドウィスキーです。ゼーコミでギリギリ2000円以内です✨


まずは角です。



ウッディなバニラ。キャラメル。メープルシロップに今日は少し杏仁豆腐。


ドライだけど厚みのある甘味。

ハイボールがピッタリですが、意外にも(失礼ですよね)ストレートや少量加水も美味しいんです!


どんなお料理にも合わせ易いです。キムチにも合うウィスキー、他に思い付きません。


次にバスカーです。



甘い焼き菓子。柑橘類🍊。トロピカルフルーツ。パイナップル🍍。リンゴ🍎。キャラメル。


軽やかフルーティー(*´∀`*)

ストレートでも飲み易く、ハイボールで更にフルーティー!


美味しいウィスキーの晩酌。楽しゅうございます(^ν^)