甲府の屋根屋です。今日も山梨県は猛烈に蒸し暑い1日でした。
しかも空調服の配線が1ヵ所壊れて2つのファンのうち1つが停止……

ようやく帰宅して土曜日の晩酌開始致しますo(*・ω・)ノ

フェイマスグラウスとハイランドパーク12年です( ≧∀≦)ノ

フェイマスグラウスにはハイランドパークがブレンドされているとのことです。

と、その前に。

マスターズドリーム無濾過ですヽ(*`゚∀゚´)ノ

なんと!スタンダードビールと同じ価格で購入出来ました♪ヽ(´▽`)/

甲府市朝気の酒屋さん「ディアーズ」様の社長様が理不尽なクレームで返品喰らった卸し様を救済!!

そして、この価格で小売りしております!

フェイスブックでお知らせ、購入致しました!

早速頂きます!
イチゴ🍓。グレープフルーツ。とっても濃厚フルーティー!!
複雑円やか。これは美味しい!!

せっかくなので!ゆっくりとしっかり味わって頂きたい味わいです(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

それでは通常営業ウィスキーです。

まずはフェイマスグラウスです。大好きな1000円台ウィスキーです!

塩キャラメル。リンゴ🍎。洋梨🍐。プリン🍮。少し潮風があるような(*´∇`)

しっかりとした味わいでハイボールでも崩れず!
1000円台ウィスキーの中ではかなりの濃厚ボディ!!

次にハイランドパーク12年です。

最近値上がり傾向……

花の香りを伴う華やかなピート香!ケムリと言うかピートです!キレイなハチミツ🍯。レーズン🍇。

ハイボールでもキレイな味わいですね~(*´∇`)
フルーティーでピーティー!!オールラウンダーな美味しいウィスキーです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

土曜日の晩酌、とってもリッチに飲んでおります(ノ≧▽≦)ノ

 

ま、フェイマスグラウスのどこにハイランドパークなのか詳しいコトは分かりませんでした(^^ゞ

でも、こういう飲み比べが楽しいんです!