甲府の屋根屋です。今日の山梨県はどんより曇って日差しが無いのに蒸し暑い1日でした。
夕方から雨になりましたが、全く涼しくなりません。

それでは今日も晩酌開始致しますo(*・ω・)ノ

ジョニーウォーカーレッド、通称ジョニ男さんとブラックニッカスペシャルです(^^ゞ
どちらも大好きな1000円ウィスキーです!!

と、その前に。

芋焼酎「黒霧島」です。
芋焼酎のスタンダードでしょうか!?
トロリとした芋の甘味。日が暮れても蒸し暑いので水割りやハイボールが嬉しいです!!

それでは通常営業ウィスキーです。

まずはジョニーウォーカーレッドです。
在庫管理が出来なくて、もう一本ございます。気が大きくなって毎晩登場しております(*>∇<)ノ

リンゴ🍎系フルーツ感もございますが、今日はケムリを強めに感じられます(*´∇`)

少し潮風を伴うケムリ。ハイボールで更にスモーキー!!
このお値段ながら飲み応えございます!

次にブラックニッカスペシャルです。

黒糖バニラ。リンゴ🍎。キャラメル。ビターなハチミツ🍯。ほんのりと、でもハッキリとピート香!
しっかりとしたボディがハイボールでも薄まらず美味しいです!!

どちらも1000円ウィスキーながら、飲み応えがあって日々の晩酌にありがたいです.゚+.(・∀・)゚+.゚