甲府の屋根屋です。今朝の山梨県キレイに晴れて日なたは既に暑いくらいです!

家庭菜園、とまでは参りませんが!

庭でイチゴが採れます♪ヽ(´▽`)/

2日間くらいのペースでこれくらいです(*´▽`*)

ま、形や大きさは不揃いで、味も売り物のようにはいきませんけど!
なかなかの味わい。何よりも自分で育てて自分で収穫、というのが楽しいです!
長女次女も嬉しそうに採って食べております!

僕は少しイタズラ致しますo(*・ω・)ノ

漬込みウィスキーです。ブラックニッカリッチブレンドを使いました。
元々、軽やかフルーティーなリッチブレンドにイチゴの味わいが染み込んでコレは飲み易いです!
飲み易過ぎてキケンなくらいです!ハイボールで元のリッチブレンドハイボールよりもスイスイ飲めてしまいます!

家庭菜園、他にもトマトやゴーヤ、ハーブ等を作っております。

イロイロと値上げが始まっているので、少しでも家計の足しに致しますo(*・ω・)ノ