甲府の屋根屋です。今日の山梨県は晴れましたが風が冷たい1日でした。
仕事始めでしたが、初日から忙しくなりました!

屋根屋は明日の土曜日も出勤。建築業界、なかなか週休二日とはいかないです。
美味しい晩酌でもう1日分をチャージ致します!

ブッシュミルズのレッドとデュワーズです(^^ゞ

ブッシュミルズレッドは2000円くらい、デュワーズは大好きな1000円台ウィスキーです。

と、その前に。

寒かったので、芋焼酎の乙女桜のお湯割りです(*>∇<)ノ

「ライチのような香り」とございます!
確かに「だいやめ」系♪ヽ(´▽`)/
だいやめ程ではございませんけど、かなりライチヾ( ゚∀゚)ノ
やや優しい味わいでしょうか?これは美味しい!!

今日はお湯割りで飲んでおりますが、だいやめ同様ハイボールも合いそうです!

それでは、通常営業ウィスキーです。

まずはブッシュミルズレッドです。
最初は300円程お安いブッシュミルズホワイトと区別が付かなかったのですが、ホワイトのホットケーキのような味わいにリンゴ🍎が感じられるようになってまいりました(*>∇<)ノ
他にもバニラや生クリーム、少しハチミツ🍯。

繊細ながらハイボールにしても薄まらないボディ。美味しゅうございます(*´▽`*)

次に、デュワーズです。

バニラクッキー🍪。少しオレンジ🍊にハチミツ🍯。
1000円台前半でこの味わい♪ヽ(´▽`)/
こちらも軽やかながらハイボールもよく合い、食事に合わせ易いです!

これで明日もう1日頑張れます(^^ゞ