甲府の屋根屋です。今日の山梨県は日差しが少ないものの、あまり寒くはない1日でした。

お天気も1日持って、屋根工事になりました。

それでは今日もウィスキーで晩酌開始です。

ブラックニッカのリッチブレンドとディープブレンドを飲み比べ致します(^^ゞ

どちらも1000円台前半のお値段ですヾ(´∀`*)ノ

まずはリッチブレンドです。
リンゴ🍎。ブドウ🍇。レーズン。バニラ。
軽やかフルーティーヾ( ゚∀゚)ノ

ストレートではアルコールの刺激を感じますが、これはハイボールです!
軽やか爽やかなフルーティーで飲み易いハイボールに仕上がります!

次にディープブレンドです。

生クリームチョコレート。ウッディ。今日はどこかオレンジ🍊な味わい。
フンワリとピートが香ります!

リッチブレンドとはかなり異なるキャラクターでドッシリ系。飲み応えございますo(*≧∇≦)ノ

45°という度数の割にはアルコール感は控え目。ハイボールでも飲み応えが有ってゆっくりと飲みたい一杯になります(*´▽`*)

ブラックニッカシリーズ、1000円台前半ながらどれもかなりの実力派ですヽ(*≧ω≦)ノ