甲府の屋根屋です。山梨県は心配されていた熱帯低気圧の影響は今のところ無いようです。
土曜日は屋根屋も定時上がり、「丸の内のお旦那」様と飲み歩きですヽ(*`゚∀゚´)ノ

居酒屋「らっぱ」様です。甲府駅南口のすぐそばです(^^ゞ

入り口からしておしゃれです!外壁は銅板貼り。ウチで施工したいくらいです(^^ゞ

まずはビール。プレミアムモルツ、安定のフルーティー!

キュウリ肉味噌。お皿がもう、何と言ってイイのか!おしゃれ過ぎです!

山芋竜田揚げ。コレは美味しい!タルタルソースがよく合います!

シイタケです。食べ甲斐が有るほど大きな傘です!

なので、メガハイボールです!角ハイボールです。とにかく大きい!!
玉ねぎ丸焼きもポン酢でお酒が進みます!

本日のメイン、鯖丸焼き!ふわふわの焼き加減で、これもとにかく大きいです!この一品でお腹いっぱいになるくらいです!

〆にジムビームハイボールを頼んだら、「メガサイズ」にして下さいましたヽ(*´∀`)ノ

グビグビ飲んでたくさん食べて、次のお店に参ります!
最近は甲府駅周辺も、素敵なお店がたくさんございます!