甲府の屋根屋です。今日の山梨は何とも暑い1日でした。こうなると屋根工事もはかどりません(;´д`)

気を取り直して冷たいハイボールを飲みます(*>∇<)ノ

ホワイト&マッカイの新旧ボトル。飲み比べます( ・`д・´)
まずは現行ボトル。1000円台半ばウィスキーです。好きなんです。これヾ(´▽`*)ゝ
濃く、明らかにフルーティー。オレンジとブドウ、少しリンゴ。バニラに紅茶。少量の加水かハイボールが美味しいです!

旧ボトル、行ってみます!バーコードが無いのでかなり古いとは思いますが……
750mlで43°!嬉しいですね~(*´∇`*)
オオッΣ(゚Д゚ノ)ノ濃いですね~!同路線な味わいですけど、イチダンと濃いですヽ(´▽`)/
そして、甘味も強いような!

もったいない気も致しますが、ここはハイボールで頂きます!
特にブドウと言うかレーズン。ますますフルーティーヽ(*´▽)ノ♪

蒸し暑い、山梨の夏にハイボール。薄まらない味わいのウイスキーが嬉しいです(゚∀゚)