甲府の屋根屋です。山梨も春めいてきました。屋根工事日和でした。これで武漢ウイルスが無ければ爽やかな1日だったのですが……

春らしいハイボールを飲みました。

帰宅するとイチゴがありました(*>∇<)ノバランタイン ファイネストにイチゴのスライスを乗せました!

バランタイン ファイネスト。バニラが主体の味わいにイチゴがとても良く合います!イチゴにバニラ。まるでショートケーキを食べているような飲み口ですヽ(*`゚∀゚´)ノ

ワタクシメ、普段ハイボールにはウイスキーと炭酸水に氷以外何も使いません。レモンも入れません。

ですが、このバランタイン ファイネスト、バニラにリンゴ、少し潮っけ。ハイボールにしてもちょっぴり硬い味わい。

なので、柔らかく甘酸っぱいイチゴが良く合う気がします(^-^ゞ

このハイボール、ストロベリーバランタイン。春らしい柔らかなフルーティーな味わいが大好きです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚