=4☆1= | じゃいあんブログ ~Life Is A Miracle~

=4☆1=

KIMG2947.JPG

潮州肉骨茶 めっちゃ美味かった

 

 

 

じゃいあんです

 

 

一週間ほど経ちましたが

 

わたくしじゃいあんこと

 

近藤伸行は無事に41歳を迎える事ができました

 

 

これも偏に応援してくださる皆様のお陰でございます。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

とくにこのブログの読者は

 

数少ない数人なので、お一人お一人に

 

ご挨拶に伺いたいぐらいの勢いです。

 

そんな事はさておき

 

去年の誕生日

 

うまれて初めて

 

年齢というものを初めて意識し

 

なんとなく一瞬、えも言われぬ不安感と言いますか

 

焦りのような、何とも言えない気持ちになり

 

それを即座にワイフに見抜かれ

 

心配を掛けてしまうという

 

ミスターポーカーフェイスらしからぬ失態を見せてしまいましたw

 

そっから色々あったりなかったりで

 

去年とはだいぶ違う状況になってますが

 

結局じゃいあんはじゃいあんなわけで

 

環境が変わろうと歳とろうと

 

自分自身はなんも変わってません

 

朝から走って

KIMG3013.JPG

墓参り

 

おかんとじいちゃんに感謝を言いに。

 

 

 

 

 

10年以上振りに届いた

KIMG2964.JPG

 

不幸の手紙に涙したり

 

 

それでも

KIMG3015.JPG

 

空は青いわけで、、、、、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

KIMG2664.JPG

 

みんなの元気をいっぱいわけてもらって

 

41歳も自分らしく

 

ボチボチ、気楽にやっていきたいと思います。

 

 

 

最後に、毎年恒例の

 

おかん、産んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

Take it easy〜プレゼント誕生日ケーキ