ゴロゴロは痛みに効くのか? | こんの の き・も・ち♪

こんの の き・も・ち♪

ビルサポ&株式会社リリグ 今野のブログ☆

皆さん、こんにちは!!今野です♪

 

身体の痛みが治るかな?

と思い、社長に便乗して普段食べない「にんにくラーメン」を

お昼に食べましたカップラーメン

 

 

「にんにくゴロゴロラーメン」のネーミング通り?

午後からお腹ゴロゴロいってました爆笑

 

このラーメンのおかげかどうか分かりませんが、

次の日には身体の痛みが緩和されました!!

 

気持ちの問題じゃないかとも思いますが。

たまにはいつもと違うメニューを頼んでみるのも新しい発見があっていいかもですね照れ