戦いすんで日が暮れて・・・・

 

敗者のソ蓮舫は戦闘モードいっぱいですね。

 

スポニチアネックスの記事です。

 

『小池氏の当選を受け、駐日イスラエル大使・ギラッド・コーヘン氏は

小池氏との2ショットを掲載し「小池さん、東京都知事再選おめでとうございます!

あなたの継続的なリーダーシップは感動的であり、東京とイスラエルの絆がさらに

強化されることを期待しています。新任期のご多幸をお祈りします」と投稿した。

 この投稿に、蓮舫氏は「敗者ですが言わせてください。当選直後にこの外交は

私の考えではあり得ません」と、イスラエルを巡る昨今の国際情勢を鑑みて言及。

「都民の1人としても、とても残念です」と思いを述べた。

 

この2ショット写真は2022年に撮影されたものとのこと。

 

この蓮舫の投稿に批判が上がり当人はこっそり削除したみたいです。

 

削除。 無かったことにはなりません。 ←当人の言葉です。