こんばんは。

何とか持ちこたえましたが8時過ぎより雨模様です。

 

桜も「咲くぞ!」とスタンバイしてるのに足踏み状態

土日には開花宣言出るでしょう。

 

さてさて、紅麹問題ですがダンダンと被害者?の数が

増えそうです。

 

イオンが回収すると報じた「高菜ピラフ」ですが結構

好きで通算で10袋くらいは食してます。

 

冷蔵庫の中に1週間ほど前に購入したものが残ってます。

 

「高菜漬け」・・・田舎にいる頃は「我家の高菜漬け」と

言うことで母親が作っていました。

「紅麹」を始め添加物等一切無しです。

しいて言えば「母親の愛情」が唯一の添加物です。

 

特別、何かの影響は出ておりません。

 

サプリメントが大変みたいですね。