ぽつりぽつりと降りそうな天気です。

 

風狂者も二回目の「休煙」をして10年以上

になります。

 

自分も吸っていたので喫煙者に「目くじら」を

たてることはないです。

「受動喫煙」で喫煙者の皆さんは厳しい立場で

辛い?ですね。

 

韓国で路上喫煙をした「宮根」さんも謝罪はしたが

仕方が悪いとか嫌味が立ち上がってるそうです。

煙幕は張れなかったみたい。

 

先日来「西武警察」を見ております。

 

石原裕次郎生誕90年ということで西部警察を始め

大都会そしてゴリラ等の旧作を放映してます。

 

あの頃は劇中シーンで煙草プカプカが多いですね。

 

煙草も映画の小道具どころか大道具ですね。

 

煙草を吸うシーンは結構真似したものです。