あ~楽しかった!

なんとか伊吹山ヒルクライム完走する事ができました。


(なんで、そのポーズやねん!
というかんじですが、ゴール直後でハイだったんでしょう。)



(チームメイトのびわこぐま氏も私より先にゴール。本人はタイムに不満足なようだが…)


まぁ相変わらず私のタイムは。。。のんびりなんですが、私的には納得


なんだろうか?

シンドイんだけど、シンドくない。

苦しいんだけど、楽しい。


上りきった場所に広がる絶景が、そう思わせるのかもしれませんね。

また来年も走りたいです。


で、家に帰ったら、頑張ったご褒美か?

米沢牛のしゃぶしゃぶが(☆。☆)
(モチロン貰い物)



お~神様仏様ありがとう
(‥広島のお父さんありがとうございます。m(_ _)m)