伊吹山ヒルクライムまで、残りたった一週間になってしまった。。。



今まで、ちょこちょこと自転車競技にエントリーしてきましたが、

ここまで準備してないのは初めてです。(^^;)



4月の競技と言うのは、冬の寒い日もトレーニングし、

年度末での仕事の忙しさと疲れも打破し、

そんな中で、やり遂げた人が最後に微笑めるようになっているんですね~



というわけで、昨日は昼からトレーニング兼、散髪兼、観光に出かけました。


家の近所、三井寺近くの琵琶湖疏水トンネル

私が最も好きな桜スポットの一つです。


だが、まだチョイ咲きで、この日曜日くらいがねらい目かな




岡崎・南禅寺 観光の方でいっぱい。さすが京都



銀閣寺道の疏水 ここはだいぶ咲いてました。6~7分咲きくらいか

天気次第ですが、満開は明日、明後日くらいかな


で、最後は京都側から山中越えに久々のチャレンジ


トレーニング不足の割には意外としんどくなかった。(タイムは聞かないで・・)

上りの前に10数キロ、ポタしてきたからか!?


ま、本番はこの距離の2倍以上ですから比較はできませんが、

でも、伊吹山も完走できそうな自信がついた。



山中越えのゴール地点はカフェヒルクライム


昨日まで、三田師匠の個展がひらかれていた。


会場は来客で賑わっていた。

おっ!ひとつ商談中が。。。!



そんなこんなで夕方に帰宅


エネルギー補給はGODIVAとたばしる(モライもんばっかし)


Yさん、Bさん ありがとう。


直前トレーニング、もうちょっと頑張ってみます。