昨年の夏から計画を始めて約7ヶ月

烏丸錦の歯科新装工事が完成し、いよいよ明日開院される事になりました。



この地域では最大級(最大8チェア)の歯医者さんだと思います。




ビルド・アップのブログ
広々した院内は、もちろんバリヤフリー

診察コーナーは全て個室感覚で受診してもらえるスペースに




ビルド・アップのブログ

受付待合にはマッサージチェアを完備



インプラントに対応するオペ室もあり




ビルド・アップのブログ
これは凄いです!最新の義歯を作るマシン「セレック」

すぐに義歯が出来てしまいます!




ここには全ての患者さんにご満足いただける設備が整っています。


しかしグリーン歯科さんの一番の魅力は設備ではありません。

ドクターの技術、そしてスタッフの皆さんの対応

お客様満足をいただける為の勉強をいつもいつも遅くまでされています。

これには本当に驚きましたし、この努力には頭が下がる思いです。



四条烏丸界隈にお住まいの方、


または、お近くにお勤めの方

歯の事なら、ぜひグリーン歯科さんにお立ち寄りください。