皆様ご機嫌よぉぉぉ


ちぃママよ。


最近やっと息子に友達が出来ましたの✨

嬉しいわ。


そしてお友達のお母さんも良い人で気が合いそう。


ならない英語でがむしゃらに息子のために頑張ってます笑い泣き


子供の友達作りより、大人になってからのお友達作りの方が大変よね。。。って思うのは私だけ?


子供達は仲良しだけど、お母さんと合わないとそれっきりなんて事多くない!?


今回は番号まで交換してガッチリやりとりも出来るお母さんと友達になれて一安心。

もう、Google翻訳先生に任せっきりにコミュニケーションしてます滝汗ヒヤヒヤ。笑


あー、この時代で良かったと思う瞬間。


さて、今日は

【過去と未来 業・胎】

ネットではソウルメイトとか前世とか

言われてますが、私の解釈はちぃーと違います。


てか、前世って見たことある!?

私一度、家族関係に悩んで悩んで、催眠療法に行ったことがありますの。

そこで前世の記憶に残るというものを辿った経験があります。笑

この話はまた今度。。。





業・胎は心の距離感とは関係ないですが、少し業(過去)が胎(未来)を支配する関係です。


なぜなら、過去は経験済み、未来はまだ知らな世界。

過去のデータから推測したりするでしょ?

そのために執着や決めつけがあるので業が強くなりやすいの。


でも、この関係は支配とか無い方が上手く回ります。


運勢で例えると分かりやすいわ。


胎は業の未来を生きる存在。

胎にとって業は以前の自分自身。という感覚。


例えば、胎の方が今年はハプニングが多くて困ることが多ければ、それは次の業にやってくること。


だから、その姿を見てどうしてあげるかがとても大事。それは未来あなたの波乱の波を避ける鍵になるから。


胎から見て業の苦しむ姿は以前のあなたの姿。

あなたはその時どうされたかったのかしら?


そして目の前の昔の自分に何が出来るかしら


お互いに尽くし合う事が上手く回る秘訣です


そして、ターニングポイント人でもあります。


私は思い起こせば、、、

数人の業・胎の方と深く関わったわ。

小学校から結婚するまでの大親友もこの関係だったの。

けどね、なんだろ。。。自分の中でステージが上がる。精神的に一回死んで生き返った、今の状況から立ち直った時に何故か立ち去って行くのよね。


もちろん、久しぶりに連絡とって会う事は全然あるけれど。

昔のようにしょっちゅう会って連絡取り合って繋がってるって状態ではないわね。

っていう不思議な関係。


そして、人生レベルアップする前に

人生の転換を迎える前に重要な業・胎に会うというのが私の流れのよう。


うちの母は

父親と業・胎

父はすでに亡くなっていますが、母は父と出会ってからお別れするまでの間で大きな人生の転換を起こしてたくさんいろんな事を学んでいた模様。


今は1人、羽を伸ばして伸ばしまくっていますわ。

それもいいわね。


そんな不思議な過去と未来の形

これがソウルメイトと呼ばれる運命の繋がりの関係なのかしら❤️