皆様ご機嫌ようぉぉ。


ちぃママよ。

私、独断と偏見と妄想の宿曜占星術をしているの。

つまり独学ってことね。笑



今、あなたが職場関係とか恋愛でのパートナーとの関係で悩んでいるなら。


そのヒントは幼少期の自分にあるわ。


例えば、職場に困っている、苦手な人がいる。

その人との距離の置き方、逃げ方、向き合い方が分からない。なんて事あるでしょう。


私の宿曜で見ると結構その原因は幼少期の家族関係にあるのよ。


幼少期の頃、例えば

自分に妹や弟が出来て、両親が自分から下の子を構うようになり、その時の気持ちを言えなかった。

もしくは、急に両親が『お兄ちゃんなんだから、お姉ちゃんなんだから、しっかりしなさい』と急に言うようになって、その時の気持ち、感情の整理ができてない。


その頃の自分の気持ちや感情を解決したくて

またその環境を自分で作り出すの。


これ、本当よ。


もし、この過去が整理できたり、自分なりにけじめ、腑に落ちるとびっくりするくらい

今の環境が変わります。


心地よくなっちゃうのよ。

なぜって。対処の方法が分かるから。

免疫がつくから。


ちょい今の環境を見て、幼少期の家族と照らし合わせてみて。

ヒントはあるわ。