皆様おはよう😃いかがお過ごし??


ちぃママよぉぉ。


前回は独断と偏見と妄想の宿曜占星術

【栄・親】をお届けしました。


今回は友・衰です。


何度も言うけれど、相性は自分の幼少期の家族関係が影響してますの。

ネットの相性診断に振り回されないでね。


その証拠は私の鑑定した例を後で見せようと思うの。本当運命やご縁ってあるんだなって実感してます。


さぁて、今日は友・衰


心の距離が近くもなければ遠くもない。

初めの印象は【友達】これがいい例えかしら。

まさかここから、甘い恋人になるとは。。。

なんて思わなかったんじゃないかしら。


友・衰は

優位な方と劣位がある。




これは無意識なのだけれど、優位(友)な方の言った事を断れない(衰)とかなぜかオッケーしちゃうとか。

少し上下があるのよ。


いい所は損得抜きで付き合える事かしら。

交友もあるので人脈も広がりやすくなるわ。


欠点は【本音が言いにくい】

その不満は衰の方が溜まりやすいの。


文字通りよ。精神的に衰退していってしまうの。


この関係を上手く回すには

【素直に打ち明ける】事がとても大切で

優位な方(友)が歩み寄る事が大切。


目指すところは【親友】

私の独断と偏見なのだけれど【親友】って最強よね。死ぬ瞬間まで記憶に残る人になれるじゃない。


この友・衰も刺激は少なめね。

だから、夫婦って形もいいわね。


あっ、夫婦でさ、すごーく家族同士で付き合うお友達が多い人いない??

その夫婦結構友・衰率高めよ。


やたら大勢でBBQ開催する夫婦おったらその夫婦は友・衰かもね。笑


それでは良い一日をお過ごしくださいデレデレ